お帰り会

今日は雨ですね。
涼しくなってほっとします。

先日、お友達のお家で「お帰り会」をしてくれました。
久しぶりに会って嬉しいです。
私を含めて二人なのに、ワイワイぎゃーぎゃー。

たまたまこの8月に、ふたりとも猫を飼い始めたのです。
彼女の猫ちゃんはとてもゴージャスな感じ。
カワイイ女の子。
フサフサのしっぽが特徴的です。


我が家のルビィと同じ種類のロングヘアータイプ。
随分違いますね~~
5か月ぐらいお姉さんです。

猫ちゃんで大盛り上がりして、猫以外の写真はゼロです。

秋のお弁当や、シュークリームとかご馳走してもらったのに・・・ね。

彼女に「耳つぼジュエリー」をしてもらいました。
肩こり&眼精疲労
この写真は昨日撮影。

チタンが耳つぼを刺激してくれます。
今日で4日目。
いつも肩がグリグリになるのに、大丈夫だから効いているように思います。
とれてしまうの残念だわぁ~

ほんと楽しい再会でした。
もう大阪に帰ってきたし、いっぱい遊びましょうね。
ありがとう。


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月