友人の手料理

今日は雨です。 
半袖では肌寒い感じですね。

先日、新しい場所で生活をスタートしたお友達のお家へ行ってきました。
ニュータウンの山の上で、見晴らしのいい場所です。

綺麗な家で緊張します。
展望台みたいなお部屋でランチ。
テンション上がります。

地元の野菜を使った手料理をご馳走してもらいました。
なんと、ワイン付き。
コーディネートもセンスいいです。

写真に無いけど、チーズ餃子もありました。
とっても美味しいよ~~~

 
ずっと暮らしていた大阪堺市から移動した彼女。
新しい環境で楽しそうです。
私も嬉しくなりました。

素敵なおもてなしをありがとう!
また会いましょう。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月