作ってみました

随分と涼しくなってきました。
奈良で買ったお花も元気です。


私は作品制作しています。
色を選び描くこと、淡々と続く時間は私を癒してくれますね。



ガラリと変わりますが、こんなのも作ってみました。


玄関周りもきちんとしないとね。

1階の暮らしになり、蚊や虫が多くてガーデニングが大変。
(私はすごく蚊に刺されるタイプ)
秋には蚊もいなくなると信じて、種を購入。

場所が変わると、植物を育てるの難しいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月