お別れパーティー

大阪への引っ越しが明日になりました。
家は段ボールだらけです。

日曜日は横浜のお友達とお別れパーティー
久しぶりの横浜です。

いいお天気で、やっぱり好きな街です。
少し早めに行き、住んでいたころにウロウロしていた
横浜駅周辺をぐるりとめぐりました。
ベイクォーター、そごう、ジョイナス、などなど。
馴染みのある風景なので、とても落ち着きます。

「Halenohea」 ハマボールイヤス店
http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/hamaball.html

大阪から知り合いゼロの横浜に来て、
仲良くなったお友達です。
いろんな場所へ食事にいきました。
私の個展にもお付き合いいただき・・・感謝でいっぱいです。
ほんと、爽やかな接し方で優しい人たちです。
ありがとう!
「ハワイアン料理」
嬉しいから、写真を撮るのを忘れたよ。
虹みたいなサラダ、パイン付炭焼き肉、ガーリックシュリンプ、チャーハン

 このオニオンがすごい。
インパクトあるけど、食べきれないよ~

 かわいい猫のエプロンをいただきました。
これを着けて、作品いっぱい作ります!


 今度は大阪ツアーなんて話になって、盛り上がりました。
少し遠くなってしまうけれど、まだまだ続きますよ~~~

私は関空から現地集合で、台湾、ハワイ・・なんてのも夢じゃないね。
また横浜に来ますね!
よろしく☆

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月