7年間の旅

2015年のゴールデンウィークは、夏のようなお天気です。

この春で、私の長い長い関東への旅が終わります。
 実は、パートナーの仕事都合により、
吉田佳寿は5月14日に、大阪に引っ越しすることになりました。

横浜5年、埼玉2年。
全く知り合いもいない場所での生活は、出会いもあり、辛さもあった生活でした。
私にとって、とても成長できた時間だったと思います。
ありがとうございます。

仲良くしてもらった人とお別れするのは寂しいですが、
また、関東に遊びに来るから大丈夫。
フットワークはいいタイプですから。
同じ日本、そう遠くありません。

また、このブログやホームページにアップしていきますので、
お付き合いよろしくお願いします。

さぁ、荷造りしないとね。






 

コメント

匿名 さんのコメント…
行くときも 帰ってくる時も急やね(笑
長いお勤めお疲れ様でした、気を付けて帰って来て下さい。
また 一緒にお食事でも行きましょう(^^)
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

お騒がせですんません。
是非、ランチにでも行きましょう。
ありがとうね!
ひつじのヘレナ さんのコメント…
寂しくなりますねーー(涙)でも、又いつでも逢える!

大阪に戻られても頑張ってね!私も手術頑張るよ!

たくさん楽しませてもらい感謝です。ありがとう⭐️

パートナーさんにもヨロシクです(=^ェ^=)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ほんと、遠くなるの寂しいなぁ。
いつも暖かくしてもらってありがとう。
いろんなとこに食べにいったよね~
個展にも・・・涙・涙・・・なのだ。
ばったり会うことも多かったし。

まぁ、遊びに来るよ!

手術もあって大変なときにごめんね。
成功を祈っています。
いつまでも元気なヘレナ様でいてね。
ありがとう。
mikami さんのコメント…
長い出張お疲れ様でした。
戻ってきたら、是非おふたりで我が家に
遊びに来てくださいな。

とりあえずは荷造り大変だね。
疲れがでないようにね!
ミッチィー さんのコメント…
ホンマに急な事で びっくりです(+_+)
大阪でも 良いフラの教室見つかるといいですね♪
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、本当に寂しいよ~ 
なんかよく分からないけど、自分的に波長が合った友人の一人だったと思います。

皆で、大阪遊びに行くよ~美味しいお店とか連れて行ってね♡

御主人様にも宜しくお伝えください。
手作りのお料理堪能出来ず、残念!
 
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

ありがとう!
ほんと、ふたりで遊びに行くよ~

久しぶりに大阪で暮らせるの嬉しいです。
土地勘があるから、道にも迷わないし、
関西の街の音が楽しみです。

老猫をつれて埼玉~大阪のドライブ。
かなり心配だけど、頑張ってもらうつもりです。

mikamiさんもカラダを大切にね。
merry-kazu さんの投稿…
ミッチィさまへ

帰るよ~~~

フラ、すごーく楽しんでいたので、このハラウで続けられなくなるの寂しいです。
大阪でもフラはしたいなぁ。

大阪で会いましょね!

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ほんま、私もです!
スタートは横浜でとっても寂しかったとき、軽やかに寄り添ってもらったなぁ・・・涙涙やぁ。
フラ、個展、お食事、セレブなマンション・・・楽しいこといっぱい。

横浜大好きだから、お泊りでまた行きます。
ぜひお付き合いくださいね。
大阪ツアーもぜひ!
タコ焼き、串カツでも食べましょう。

たっぷりの愛をありがとう!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月