35階のサヨナラ

東京で習っていたフラのお友達と
ラストのサヨナラランチ。

東京丸ビルの35階
「マンゴーツリー」
http://mangotree.jp/shop/mangotree

 
タイ料理のブュッフェレストラン。
東京を見渡せる素敵なお席でテンションあがります。
 
東京駅を上からみたのも初めてです。
レインボーブリッジや国会議事堂もみえました。
スパークリングワインで乾杯して、
いっぱい美味しい料理食べるよ~
 
 

とても上品なお味です。
特にカレーとココナッツミルクのデザートが抜群に美味しかったぁ。
満腹になるのが悔しいです。
素敵な立体写真立てもプレゼントしてもらいました。
こちらも喜びすぎて写真撮影してません。
落ち着いたらアップします。

毎週、フラの後ランチしていたので終わるような気がしませんね。
また来週って感じです。
ジョナサン・アジアン・蝶蘭・北千住のア・ラ・カンパーニュ・・・
 
また絶対遊びに来ます。
みんなの素晴らしいフラを見せてもらうよ。
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月