モンプチランチ

愛猫のラムからのプレゼント、
ハイアットリージェンシー東京のCAFFEのペアランチ。
お友達と行ってきました。


これは「モンプチの必ずもらえるプレゼント」

プレゼントメニュー
・本日のスープ
・豚フィレ肉のソテーorスズキのソテー
・本日の3点ドルチェ
・コヒーor紅茶(1回おかわり出来ます)

オードブルブッフェ…プラス¥1000

せっかくだから、ブッフェもいただきました。

私は魚料理をチョイス。
お友達はお肉です。
コヒーと一緒にこちらのデザート。  
 オードブルをいっぱい食べ過ぎて、モーレツ満腹です。
美味しかったぁ〜〜


ホテルはたくさん人がいるのに静かで、対応もスマートです。嫌な部分が何処にも無いことが、素敵なサービスなのですね。

お友達からかわいいバースデープレゼントもいただきました。
お風呂に入れるお花達。
かわいいから、しばらく飾ってから使いましょう。泡風呂になるらしい。

楽しい一日でした。
美味しい料理とおもしろい話は幸せになるね。ありがとう♡



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月