サンキューベルマッチ

横浜レンガ倉庫のイベント、無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
馴染みのある横浜に4日連続で通って、嬉しくて呼吸しやすかったです。
やっぱりリズムがあう街だと思いました。
いっぱいお友達にも会えたし、嬉しいです。みんなの愛に感謝です!
お買い上げありがとうございます♡
今回は、随分ジャンルの違うイベントへの出展、美術とは違う世界で色々勉強になりました。
背中合わせのブースだったので、ご近所さんと楽しいおしゃべりで、素敵な作品を作るかわいい女性達と仲良くなりました。
おもしろかったよ〜
仲良くしてもらってありがとう。
みんなこれからも頑張ってね!




夜の横浜は魅力的。
帰りたくないなぁ〜〜


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月