おおみそか

今日で2014年が終わります。
どんな一年だったかな?
印象にのこっていることは・・・

新しい場所で、無事に個展ができたことが一番嬉しいことでした。
天井の高い場所でいの発表で楽しかったし、
遠くからの来てもらったり、感動がいっぱいでした。 

次は、カズのアクセサリーをいろんな場所で発表したこと。
新しい試みで、実体験ができ勉強になりました。

ジャンルが違いますが、フラのホイケで舞台で踊ったこと。
たくさんの仲間で、ひとつを作り上げる世界も楽しいものですね。
いつも自分に向かうことだけだったので、新鮮でした。

こう考えてみると、全体的にほとんど制作している一年でした。
息抜きにフラを踊る感じですね。
成果はどうか???ですが、
自分なりに精一杯頑張った1年だったと思います。

来年はどんな1年にしようかな。
作品はどうなっていくのか・・・・
楽しみながら、制作&発表していきたいです。

明日から真っ白な2015年スタート!
頑張ります。

よいお年を!







 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月