トルコからスイスへ

今日も寒いです。
家に閉じこもってばかり。

仕事っぽいことばかりして、疲れているので気分転換。

トルコ料理のランチを食べましょう。
湯島付近ですが、御徒町から歩いて行きました。
Marmaris (マーマリス)


「茄子とひき肉のオーブン焼き」
サラダ、スープ、紅茶付き¥890




ボリュームもあり、めっちゃ美味しい!
メニューには同じような値段で色々あり、今度はケバブかトルコハンバーグを食べたいな。
大ヒットのお店でした。

食後、上野へ


国立西洋美術館
「ホドラー展」


私の大好きな色がいっぱいです。
スイスの澄んだ空気を吸ったような気分になれる作品で気持ちいいです。
そして、独特なリズムが素敵。
すごーく良かったから、ハガキも買っちゃった。
寒いけど、出かけて良かったぁ。
心が爽やかになった1日でした。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月