ピンクリップ&グリーン

随分涼しくなりました。

ベランダでは、
バジルも葉が焼けたようになっていたのですが、復活しました。

 
ルッコラもほっとしています。


インパチェンスの種が落ち、芽を出していたのできちんと植えてあげました。

ベランダで作業は無理だったけれど、涼しくなると大丈夫ですね。

個展の準備は少しづつ進めています。
展示に使う「ピンクリップ」
今回はたくさん使用する予定です。


この黒い部分が目立ちそうで…
マスキングテープを貼ることにしました。


少しソフトになったかな。
 

200本貼って疲れたぁ〜

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
準備、お疲れ様です!!あと少し。ガンバって(^-^)/

我が家のベランダのバジルも、ワッサワッサ増えています!
夫が、バジルソースを作って料理に利用しているよ☆
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとうございます!

バジル豊作だったのね〜いいなぁ。今年は作品に夢中になったので、植物に愛がまわらなかったよ。ほんと、敏感ですね。
バジルソースいいなぁ!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月