夏は火鍋

台風が通り過ぎ、昨日はいいお天気。
だけど、風が強い。

急に火鍋が食べたくなりました。
浅草でよくいくお店へ
「九鼎 火鍋屋」
http://www.hinabeya.jp/index.html
お昼だけど、お休みだからビールも飲もう。
 私:牛肉火鍋  880円
パートナー:ホルモン火鍋 850円
期待通りの味で、やっぱり美味しい。

そして、浅草寺へ

すごい日差しです。暑すぎる~~~
今回は逆からコースでお参りしました。
仲見世のグリーンが日本の夏らしくていいですね。


手裏剣投げに挑戦。300円
あらららら・・・全部だめ。
狙ったのに悲しいです。


台風で隅田川は水が多いです。
 
歩いてスカイツリーへ
大きく見えてるけど、思ったより遠かった。
ソラマチは恐ろしいほどの人でした。
お盆休みだもんね。

顔はめパネルの撮影。
心霊写真みたいなったのよ~~怖いのだ。
本当はこれ。(これも怖い)
私は力持ち!
そして、私はどこでしょう?






 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月