朝食は麺

おはようございます。
梅雨のジメジメの日が続いてます。

朝からフレッシュな気分になりたくて、いつものお粥ではなく麺の朝食にしました。
「フォー風うどん」

鶏がらスープにナンプラー、トウガラシ、トマト、ハム、玉子、ハーブ。
ラストにレモンです。
麺は乾麺を使いました。

つるっとして食べやすい。
レモンとトマトで爽やか朝食になりました。

その後、作っています。
 


この作業は疲れる……

パイナップルジュースで休憩中




コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
何の作業かな~~~? ガンバってーーー\(^o^)/

私も、例の絵の練習やっと始めたところです。まだまだダメですが(ーー;)

パイナップルジュース美味しそーーー♡
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ
ありがと。
絵の練習、楽しんでますか?
また見せてね。
おやつが無かったから、ジュースにしました。美味しかったから缶詰買いたしました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月