雷とすごい雨

今日は早起きして、サッカー応援。
がんばれ日本!
日本 対 コロンビア
あ〜〜〜〜力の差が…
結局、残念な結果。
日本は勝ち無しの暗いワールドカップとなりました。
グループ最下位だって。

その後、眠いから寝直しました。

お昼から雷がゴロゴロ。
すごい雨も降り出した。

猫も怖がっています。
気分を変えよう!

甘い羊羹をつまみ食いしたので、台湾茶を飲みましょう。




ゆっくりティータイム。
美味しいです。
飲んでいたら、雨も雷も遠くに行っちゃった。良かったぁ。

今はまっている本、
「365日ベッドタイムストーリー」



小さいときから知っているお話が多いのですが、改めて読むと楽しいです。
親指姫、みにくいアヒルの子、笛吹き男などなど。
一話が短いから、すぐ読めちゃうのも魅力。


コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わー、そちらは今日が凄かったにね!横浜は、昨日午後大粒☔と雷が凄まじいかったよーー(ーー;)フラの帰り、雨宿りしちゃいました。
そうそう、S先生にカズちゃん元気です~ーとお伝えしときました☆

今日は好い天気になりました(^-^)/
私も、読書せねば。。。読みかけのがなかなか進まないわ。。
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

もしかしてこの大雨はこの辺だけ?雷もずーっと鳴って大荒れの1日。
昨日はそれほどでもなかったよ。最近、天気がおかしいね。

キャーS先生、会いたいなぁ。ありがと!
引越してもフラ頑張ってます。楽しいもんね〜〜〜〜

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月