ファクトリー

いいお天気が続いているのに、私は家に缶詰。
我が家はファクトリー状態に。

これは、6月に横浜元町で手作り商品を販売するイベントに参加するから。
ピアスだけって思ったけれど、ソーイング系も置いてみようかな。

絵以外のもの売るのって初めてなのでウキウキで楽しみましょう。
先日作ったバック、可愛く出来たから色展開をしようと頑張っております。


同時進行のバック6個。
持ち手も12本。




9時から5時までミシンやアイロン作業。本当の工場みたい。これは大変だぁ〜。
生まれて初めてこんなに本気でソーイングしました。
何でも本気はスイッチ入るね。
明日も頑張りましょう。



コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。
カズさん、布モノ絶対売れると思うよ(^^)/
私の知り合いの人もフラが好きな人がいて、その人も手作り得意やねん。
カズさんと気が合いそう♪
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

ありがとう。今日もミシン地獄の一日でした。
材料費が高くつくね。ソーイング。
頑張るわぁ。

フラと手作り、気が合いそうやぁ~
獅子座のうさぎ さんのコメント…
時間あったら、見に行きたいと思います。
詳細など、また教えてくださいね!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう♡ハガキがあるようなので、送りますね(*^^*)

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月