セージの花

先日、セージの花の写真をブログに載せました。

これで満開?なのかと思ったら…
パープルの花が咲きました。


葉を使うので、他の蕾は摘みました。
かわいい花だったのね〜
昨日、今日と絵を描いてます。
やっぱり絵を描く時間はたまらなく好き。
普段は賑やかで行動的な私ですが、静かに自分の表現が出来るって贅沢な時間です。何かのためではなく、自分の美学に向き合うだけ。
心まで美しくなるような錯覚がいい。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月