ヒートアップ

カバン工場で毎日忙しい私。
肩こりで疲れています。

今日は用事で出かけた帰り、グリーンパークという公園に立ち寄りました。
鯉のぼりがいっぱい。
こんな季節だったのね〜


思ったより広い公園で、お花がきれいです。


温室に癒されたかったけれど、ここの温室は乾き気味。手入れ不足でちょっと残念かな。



今は花盛りですね。

 
当たり前だけど、ひとつづきちんと花の形してる。
 

グルグル歩くとめまいがきつくて…調子悪いなぁ〜
家に帰って熱測ったら、38度やん!
急にしんどくなった私です。
風邪薬飲んで寝ます。おやすみ。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月