久しぶりの魚釣り

フラの後、三浦半島の三崎へドライブ。
海辺が恋しい私です。

ちょっと魚釣りしようかな。
きゃーっ、テンション上がります。
夕暮れですが楽しみましょう。
 

短い時間だけど釣れたよ!
おもしろいけど、寒い〜

海辺でウクレレ弾いてみました。
イメージは砂浜なんだけど…まぁいいかぁ。
指がかじかんじゃってうまく弾けないけど、波音に似合うね、ウクレレ。





三浦の野菜のロマネスコ三浦大根、キャベツを購入。

今夜の夕食は三浦のとれとれ食材の天ぷらです。


楽しい休日です。
お疲れさま。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わー!こっちの方に来てたのね♡
魚釣りか!!天ぷら美味しそうーーー(^з^)-☆
海辺でのウクレレ。好いね☆私も練習してるよ!難しいけどね

連休も終わり。又、明日から頑張ろう\(^o^)/
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

そうそう、海へ行きたくて。
急に釣りすることにしました。
魚と勝負するのがおもしろいのよ~大好き。
(小魚しか釣ったことないけど)

自分のウクレレの音、外で聞いたの初めて。
気持ちのいいものですね。やってみて~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月