外出

雪が降ってから、寒い日が続いています。日曜日、太陽が気持ちよさそう。
ちょっと車で浅草へ行ってきました。
外国人も多く、観光客いっぱいで活気あふれてます。
スマホもカメラも忘れてしまって、写真ゼロです。
撮影しない散歩もいいものですね。
お気に入りの火鍋屋へ。
横の席には中国のグループ、中国の言葉を聞きながら食べたので小旅行した気分です。
爽やかで気持ちいいお出かけ。
家に引きこもってばかりの私だったので、スッとしました。

今日は気分フレッシュに描きました。

猫と私。

オリンピック見てます。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月