おやつ

毎日絵を描くのと、オリンピックを見るのに忙しい私。
買い物に出かける時間も無いとうか、出かけたくないのよ。
食品の在庫も残り少なくなってます。
あれこれ考えて、今夜のメニューはチーズや茹で卵も入ったポークコロッケです。
仕込み終了、あとは揚げるだけ。
少々作り過ぎたかなぁ…

集中して制作してると妙におやつが食べたくなります。だけど何もないし…
ネットでみつけた「超簡単!レンジdeカップケーキ」を作ることに。

あれ〜

これ違うよね。
味は美味しかったです。満腹になっちゃった。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お疲れーーー!製作していなくても、おやつは食べたくなるわ(^^;;
不思議な形だけど(笑) 美味しそう(o^^o)

わたしも、ゆで卵入りコロッケ作るよ~~ブロッコリーも入れると、見た目も栄養上も好いよ☆(^_−)−☆
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

マグカップに小麦粉、砂糖、ベーキングパウダー、たまご、サラダ油を入れかき混ぜレンジでチンというレシピ。
手作りコロッケは美味しいね〜

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月