Winter Show

「Winter Show」展
11月29日~12月28日

井上光太郎・土屋裕央・中山いくみ

KOKI ARTS
http://www.kokiarts.com/

井上光太郎さんのグループ展を観て来ました。


彼は同じ学校出身です。
東京で、バリバリ頑張ってる作家さん。
作品はダークなんだけど、やさしいの。光太郎ワールド。
静かなギャラリーにぴったりですね。
頑張ってる姿みると、私も頑張らないと・・・って思います。

そうそう、このギャラリーの向かいにあるギャラリーにぷらりと入ると、
大阪堺出身のお友達の石の彫刻作家に会いました。
初めて歩いた場所で、再会があるなんて・・・笑っちゃいました。

他にもギャラリーがあり、散歩しながら帰りました。
http://www.musabi.ac.jp/outline/facility/gallery/

「小伝馬町」って行ったことなくって、楽しかったです。
知らない街がいっぱいの東京。
これからいろんな駅で降りてみようと思います。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月