待つ一日

夏に買ったエアコンに不具合があるらしい。
風が出てくるところが壊れる危険性とハガキが届きました。
部品を取替えに午前中10:00~11:00に来ます。
もうひとつ、JCN関東の室内作業が午後13:00~15:00
マンションが導入したようです。
テレビのチャンネル測定などするとあります。

よく見ると、部屋が汚い。
慌ててお掃除しました。
人が来ると思うと片付けるものですね。
テキパキ動いてきれいになっていきます。
窓からは明るい日差しで気持ちいいです。
アロマもプラスして、素敵なお部屋になりました。

エアコンの修理は10時過ぎに来て、気持ちよく交換して帰っていきました。
午後のJCNはなかなかで・・・
15時になっても来なくって、待ちくたびれてしまいました。
テレビのアンテナだけかと思ったら、
KDDIの子会社みたいで電話とネットのお得な話がメイン。
安くなるそうですが・・・・どうなんでしょうか?
テレビとネットが繋がり、you tubeなどが見れるそうです。

今日は一日待ったので、疲れてしまいました。
 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お疲れ様(^。^) 待つのって、何で疲れるんだろーーね(~_~;)

KDDIの光にすると、お安いみたいよ~我が家はそれだわ(^∇^)
you. Tubeは観られませんがね。。。
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

そうなの〜電話番号が変わるようだけど、安いと言われると悩むね…
ありがとう。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月