ミケランジェロ展

今日から11月。

LCCのエアアジアが無くなったニュースを聞きました。
大好きだったので、悲しいなぁ。
「安かろう悪かろう」の「悪かろう」の部分、理解出来ない私です。
日本では売れないのね。残念ですが仕方ないです。

秋晴れの今日、「ミケランジェロ展」を観て来ました。




500年も前の作品とは思えない美しさでした。
遠い昔へ旅した気分です。
今にも動き出しそうな人物の描写に驚きました。
イタリアで全貌を見たくなっちゃた。
天井画、素敵だろうなぁ。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月