アプリで

今日は地震がありました。
絵具の筆を洗う水がぽちゃぽちゃとなって、こぼれるぐらい揺れました。
竜巻に地震、ちょっと怖いね。
ついつい空をチェックしてしまいます。

先日きれていたアクリル絵具を購入。
新しいチューブでテンションあがります。

またまたアクセサリーパーツを作ってます。










お友達にかわいいショートムービーのアプリを教えてもらいました。
ちょこっと気分転換に作ってみました。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
竜巻に地震、大雨……地球が怒っているーーーー(´・_・`)

何だか怖いけど、自然だからどうにも出来ない!!

ムービー好いね(^_−)−☆ピアス、かわゆい♡♡
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう。

ほんと、最近すごい天気だよね。
今日も嵐のような一日。
雷、大丈夫でしたか?
ひつじのヘレナ さんのコメント…
遠くでゴロゴロいってたけど、大丈夫よ!!

こちらは、雨も止んでる時間の方が多かった感じ。。

場所によっては、ホント大変みたいね~(・・;)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

不安定な天候が続きますね。
少し涼しくなってほっとしました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月