寝連休

秋の3連休。
過ごしやすいおでかけにいい季節。

あ~残念なことに、体調がよくなく
せっかく下がった熱もまた上がり、
寝連休になってしまいました。

金曜日に張り切りすぎたからかなぁ。

病院でもらった薬も的外れだったみたい。
ユンケルとパブロンの方がよく効きました。

今日は少し元気です。
無理しないで、きちんと治そう。
(悲しいことに私は若くない。)

涼しくなったから、インパチェンスが咲き出しています。
たっぷり収穫できた青じそは花をつけ出しました。
青じそを<キムチの素+ゴマ+ごま油>に漬けてみました。
焼肉やご飯を巻くと美味しそうな仕上がりです。
保存がきくそうです。

パートナーチョイスのDVDを観ました。
「ドラゴン怒りの鉄拳」
「ミステリック・リバー」

夕食のメニュー
「シチュー」
「おでん」
「レタス豚しゃぶ」

体調悪いけれど、穏やかな秋の休日でした。
ありがとう。



 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
私も、連休の2日前に、突然の腰痛に…昨日久しぶりに外の空気を吸いました!(悲しい事に、私はもっと若くない(^^;;)

買い物、料理、…私も夫に感謝ですーーー(#^.^#)

元気で動ける事が、素晴らしい!と感じた連休でした☆

お大事にね(^-^)/


merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

腰は大丈夫ですか?
私は随分と元気になりました。ありがとう!

ほんと、元気が一番。
今日は新しい空気を吸いに外出しよー(*^^*)

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月