美術館へ

金曜日はフラの日。
一週間ゆっくり休んでいたので久しぶりの運動です。
うまく出来ないけれど、集中して練習するのは楽しいね。

レッスン後は学校の時の先生の作品展へ行きまーす。

その前に腹ごしらえ。
マクドナルドと悩みましたが、先週も食べたのでお気に入りのインドカレーにしました。
・チキンカレー 大辛



・ホットチャイ
病み上がりなので、完食がしんどかった…  

「国立新美術館」実は先週もきました。
乃木坂駅からは外にでないで美術館に到着できます。

大好きな先生、八田先生の作品です!
静かな女性の世界が広がっています。
お花の匂いがしそう。神秘的!
写真ではわかりにくいですが、実際はもっと深くつややです。
先生のおしゃれなお家や、チャーミングな話し方、いろいろ思い出しました。
また会いたいなぁ。

美術館にはたくさんおしゃれな椅子があります。疲れていなくても座りたくなります。
ちょこっと、六本木ヒルズへ。
お花屋さんも高級でした。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月