たこ焼き

お昼「たこ焼き」作ってみました。
とっても久しぶりです。
横浜では作ったことないから…
6年ぶり以上やね。
うまく出来るかなぁ?
中がトロトロで外がカリッとしたのを作りたいな。

たこ焼きの粉
タコ・しょうが・天かす・ネギ

カセットコンロを使用しました。
どうも、火の調節がむつかしい…
たこ焼きプレートにくっついてクルクル回せないね〜


大阪人の私、味にうるさいだけで作るのヘタクソです。

「たこ焼き」が出来ました。
少々形が???ですが、アツアツで美味しい!

あーちょっと疲れたけど、おもしろかった☆
(青のり買い忘れました)

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月