お友達へ

今日から8月スタート!
なのに、どんよりした空です。
暑いのは疲れますが、セミが鳴いて、青い空、まぶしい太陽が恋しいなぁ。
エアコンが付くと、大胆な発言にかわってるね。

先日、横浜のお友達に自作のDVDを送りました。
横浜で始めたフラで知り合った仲間です。
関西から来て独りぼっちだったのに、
みんなでランチに行ったり、飲み会したり、私の個展に来ていただいたり・・・
あっという間に仲良くなって、楽しい思い出の写真がたくさんあります。

それを繋げてフォトムービーにしたDVDです。
ちょっと恥かしいけれど。
 

 
喜んでもらえるかなぁ・・・
とっても心配だったのですが、
みんなから、ありがとうのメールが届き嬉しかったです。

引っ越してしまって、一緒にフラをすることが出来なくなったけれど
ランチや飲み会で会いましょう。
「横浜フラガールⅡ」も作りますよ~よろしくね!

 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
ありがと~う!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

(*^^*)ありがとう

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月