Poem and Death

広尾にあるギャラリーにお友達の井上光太郎さんの作品展を観にいきました。
今日オープニングです。

「夜水鏡みががず見るよ」
‐死と詩‐
Poem and Death
井上光太郎 徳田奈穂子 林圭介
2013年7月12日‐8月11日まで
木曜~日曜 月火水休み
TOKIO OUT of  PLACE
http://www.outofplace.jp/TOKIO%20OoP/Top%20%20%20.html
 夜にパーティーがるので、早い時間なので留守かな?と思ってたけれど、
いらしてました。良かった。
一番上が彼の作品です。↓
ジリジリした暑さの中たどりついたギャラリーは、真っ白な静かな空間。
そして、ちょっと怖い感じの作品たち、急に涼しい気持ちになりました。
彼のダークな世界は少しパワフルになっていて、音楽が聞こえてきそうな作品でした。
決まった曲があるのかな?なんて思ってしまいました。
展示も変っていて、床に置かれたボックスの側面に平面作品が展示されていました。
うつむいて見るのが、テーマにぴったりですね。
色々話せたし、楽しかったです。ありがとう!

井上光太郎オフィシャルサイト↓
http://www.koutaroinoue.com/
彼の前回の個展に行った時のブログ↓
http://merry-kazu.blogspot.jp/2013/01/httpwww.html

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月