レッスンの後

フラレッスンの日。
予報では雨でしたが、晴れててよかった。

今日、フラレッスンの後にランチ誘ってもらいました。
近所のファミレスへ。
こっちに来て知り合った人と初めての食事。
嬉しかったです。
みんないい人で良かった!
楽しかったので、どこにも寄らないでまっすぐ帰ってきました。
昔からひとり好きなんだけど、限度がありますね。
人間らしい時間でした。えへへ・・・ありがとう。


作品に折り紙を使用しようと気に入っていたのと同じのを探していたのですが、
売ってなくてネットで購入しました。
パソコンの色見本は難しいですね・・・
今日届くと違う色なの。400枚も買ってしまった。
この折り紙の色のネーミングが難しい。袋にナンバーの印字がありません。
欲しかったのは右。購入したのは左:「そら」
エメラルドグリーンだったのかな?
アイスグリーン・みず・わすれなぐさ・あさぎ・あおみどり・ピーコックグリーン
難しすぎる。。。。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月