台湾珈琲

今日も雨。
すごい湿度で梅雨って感じです。

昨日の深夜、パートナーが台湾から帰って来ました。

おおお・・・久しぶりの人間です。
月曜日は図書館に行ったので、少し人を見ましたがほぼ無言。
4日ぶりに人と喋りました。
ほんと、言葉忘れてしまいそうです。
少し解凍された感じ。

おみやげの台湾珈琲でおやつタイムです。
グリーンをいただきました。
このお菓子はコンビニで買ったらしい。
クラッカーの中にバタークリーム?がサンドしてあって美味しいです。

オカリナのペンダント
かわいいのだぁ。
これ、いざと言う時によさそう。大きい音がでますよ。

そうそう、留守中のひとりの夕食はこんなの。
笑ってしまうわぁ・・・

*1日目・・・イカの煮物が辛すぎました。
 *2日目・・・崎陽軒のしゅうまいです。
 *3日目・・・メインがありません。
 *4日目・・・またまた崎陽軒のしゅうまい
 ひとりだと、作る気分になりませんね。
まだシュウマイあるけど、もう私はいいなぁ~
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月