リボンちゃん

雨です。久しぶりな気がします。
今年の梅雨は雨が少ないです。

朝からまたまた折り紙切り抜きました。
どうも、作ることにスイッチが入って切れない状態みたいです。
もう100枚つかってしまいました。

YouTubeで見つけた「折り紙でつくるリボン」
何度作っても失敗。

やっと出来るようになりました。
忘れないように、練習したらこんなにたくさんになってしまいました。
誰か、私のこの作る集中を止めてほしい。
もう疲れているのに・・・・・

ちなみに、この蝶は出来上がりませんでした。
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月