リニューアル

今日も寒い雨が降っています。

ホームページにつづいて、ブログのトップも変更してみました。
馴染みのあるイメージを壊さないよう・・・

チョコレート会社っぽいかな。
こんなのも作ったけれど、色が違いすぎて・・・もひとつ。
難しいですね。

おもしろいので、練習していこうと思います。


話は変りますが、昨日の夕食が楽しかった。

「サムギョプサル」
豚バラ肉を焼き、自家製ハーブとコチジャンベースのたれ、レタスで包んで食べました。
普段は並べたものだけを食べる夕食ですが、
食べている途中で、ベランダにハーブを摘みに行ったり、
思いつきでベーコン焼いたり、タマゴ焼いたり、
このセットがうまいなど、
キャンプ気分の夕食になりました。
美味しい+おもしろいってのはいいね。

そうそう、その前の日は皮からつくる「水餃子」
皮担当はパートナー、包む担当が私。
ツルンとしてて最高の味。
これも途中で何度も茹でてアツアツを頂きました。
 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんにちは^0^

全国的に雨降りの火曜日ですかね・・・

新年度が始まりましたが、火曜日・・・やっぱり雨
確率高いよね! 不思議なんだけど?

来週からご無沙汰していたフラダンス、再開します。
とりあえずね・・・

吉田家のキッチンは、本当にキャンプだわぁ~
参加したいです!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

雨だよ~そして寒い。
フラ復活!よかったです☆
来週からなのね。
時間変ったから、雰囲気かわるかな?

あはは・・・キャンプみたいでおもしろかったよ。
今度みんなでパーティーしたいね!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月