弥生の庭

春めいて我が家の植物たちも嬉しそうです。

「ムスカリ」
 
「アネモネ」
 
「ローズマリー」
 
「ルピナス」

「さくら草」
 
 「ガーデンシクラメンA」
毎年咲いています。
 
「ガーデンシクラメンB」
 
「デージー」
 
「金魚草」
 
「パンジー」
種から育てています。初めて蕾をつけました。嬉しい
 
 「ミント」
 
「レモンバーム」

昨日は強風で部屋に避難させました。
育てている植物が元気だと、私も元気になります。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、お久しぶりです。そして、お帰りなさい(^_-)

手芸部・ウクレレ部…好いねーーー

昨日、新しい教本買いました!又練習しなくっちゃ(^∇^)

それにしても、我が家の植物は、どうして上手く育たないのでしょうか???吉田家のを見るたびに落ち込むわσ(^_^;)
どれもキレイに咲いていますね☆☆
今度、秘訣教えてねーーー。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんにちは。

 今日は、肌寒いですね!

 吉田家の植物達も、草加の地で元気そ~うですね。

 春はもうすぐ・・・
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ただいま!
関西で活発に動いたので、ずーと家にいます。
ウクレレの本、いいなぁ〜
練習頑張ってね!
植木ダメですか?あきらめないでまた育ててみてください(^o^)
写真だと大きく見えるけど、小さいですよ〜
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ただいま!
関西で活発に動いたので、ずーと家にいます。
ウクレレの本、いいなぁ〜
練習頑張ってね!
植木ダメですか?あきらめないでまた育ててみてください(^o^)
写真だと大きく見えるけど、小さいですよ〜
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

最初はぐったりしていましたが、少し暖かくなるとほっとしたようで…
植物に先を越されてます。
まだ全く埼玉に馴染んでない私、春は遠い道のりになりそうです。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月