詰め放題

すごい風がきつい日です。
北向きの玄関のドアが、ガタガタヒューヒューいってます。

寒いけれど、あまりに動かないのもカラダに悪いので、
近くのホームセンターへ歩いて行きました。

「お山のおくりもの」490円
木の切れっ端の詰め放題。
角や表面はみがかれていて、絵をかくと良さそうです。

きっちりキチキチに詰めてみました。
 家に帰って広げてみたら、こんなにたくさん!
 数えてみると、46個。
木の色も厚みも色々あって可愛いです。

ガチャガチャと音をたてて木を選んだので、売り場のおじさんが覗きにきてました。
子供かと思ったら、私が真剣に選んでいたので驚いたでしょうね。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月