ホームページ更新中

去年からずっとやらないと・・・・
「ホームページの更新」
引越などあり、なかなか手をつけないままになっていました。


「kazu heart and soul」
http://www.merry-kazu.com/index.html


頑張りました!
まだ途中なのですが、とりあえず進んでほっとひと息。
作業は簡単なのですが、
たくさんの資料があり、必要な写真を探すのが大変。
整理が下手で、いつもわからなくなります。
大量の写真の上手なまとめ方を知りたいです。

2012年の展覧会のシーンが見れるようになりました。
(works・makingはまだ出来ていません。)

 
少しづつですが、更新していこうと思ってます。
また見てくださいね☆
 

我が家では、シクラメンが元気です。

 ハーブ達はどうでしょう。

「クレソン」
 「コリアンダー」
 「チャービル」

「レモンバーム」


「イタリアンパセり」

ハーブは寒さに強いですね。
パンジーはなかなか大きくなりません。
 

コメント

hamaremix さんのコメント…
見たよ。ホームページ頑張ってるなぁ。家庭菜園のハーブたちや、旅情報などなど、満載過ぎてすごい。
merry-kazu さんの投稿…
hamaremixさまへ

キャァ~ありがとうございます!

ホームページ頑張ったでしょう。
フォトショップ、大活躍☆
撮りっぱなしの写真の整理の悪さが問題で・・・
個展が終わると燃え尽き感で真っ白なってしまうからかな。

家庭菜園、小さい鉢植えで恥ずかしい☆
埼玉は寒くて葉っぱが縮こまっています。
旅情報は大好きなので、必要以上・・・やなぁ。えへへ

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月