IKEAへ

おはようございます。
今日も寒いです。
日曜日の朝、明るい日差しが部屋にあふれています。

部屋の大きさで気になる事があります。
新しい部屋は50㎡。
横浜の部屋は47㎡と表記してありましたが、
どうも3㎡の差とは思えないのです。
一部屋ぐらい違うように思います。
あの47㎡に疑問が…どうも怪しい???

広くなったので、IKEAに安い家具を買いに行きましょう。
三郷という町にあるようです。
横浜の港北のIKEAはよく行きました。
店舗内の並びなどとても似ています。
来客者の雰囲気は随分と違いますが…

あれこれ悩み、白い家具をふたつ購入。
カーテンも買っちゃいました。
裾上げと家具組み立てしないとね。
仕上がったらまたアップします!


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月