埼玉探検Ⅱ

連日の探検です。

コストコ新三郷
http://www.costco.co.jp/p/

初めてなので、会員になりました。
1年間4,200円 少し高いね。
一回お試し券があれば嬉しいのですが。

人気のようで、平日なのにすごい人です。
倉庫のような店内です。
IKEAに似てます。
 大きいカートを押しながら、お買い物。
ビッグサイズの商品がいっぱいです。
店内が大きいので、基準が分からなくなります。

写真撮影はできなかったけれど、食品などビッグすぎておもしろかったです。
巨大ピザやアメリカっぽいケーキなどなど。
パーティーがしたくなりますよ~~~
 ららぽーとが隣にあります。
ここは、次にしましょう。
みんなが買っていたので、私も買ってしまいました。 
ディナーロール¥498

ふたり家族なのにこんなに・・・
そして今、パートナーは出張中。
持ち帰ると、多さに驚きました。
小さい冷凍室にはいるだけ入れてみました。
昨夜も朝もこのパンを頂きました。美味しいですよ。

 他に食品など・・・購入。

そして、3階に運ぶのに一度に持とうとしたけれど、
登れなーい。
階段に並べて運びました。
こんな時に住人に会うのものです。恥ずかしや・・・

バスタイム、疲れを癒しましょう。
横浜のお友達にもらったBodyScrubでマッサージ
いい香りはするし、メッチャツルツル!!!
感動のききめです。
ありがとうね~~~~
今度会うときは、5歳若くなってるんじゃないかな。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
今度はコストコね(^_^)我が家は、キッチンペーパーとか使用してます‼

あのパン、美味しいよね(^_^)クロワッサンも好いよー

ただ、量が凄いので、二人暮らしには……会員辞めちゃった~~~

ご主人、今日帰って来るんだっけ?報告事項がたくさんですね(^∇^)

五歳も若返る‼‼私も買おうかな~~~♡(#^.^#)

merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

そうそう、キッチンペーパーも悩んだの。2000円を超えたので我慢しました。
次行くと買いそうだやなぁ〜

2人暮しに多過ぎだね。

連日出かけたので、今日は家で休憩。
カーテンの裾を直しました。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、いいね~!
コストコ最高だよね!

私も、あのパンは大好き♥  あとは、ピザも美味しい。
だけど量が多すぎるのが、難点だね。
私も4家族位で、分けてます。

近かったら、ひつじさんとも分けられるのにね・・・

昨夜、スクラブやりました! こすり過ぎて、お腹周り赤くなってました。
香りは、癒されます^0^

明日は、ららぽ?

遊びに行きたい!
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

コストコ初めてで面白かったです(*^^*)
今夜もあのパンを食べました。
ピザも美味しいのね〜
やっぱり何家族で分けるのね。

スクラブ、気持ち分かるわぁ
ききめアップ期待するもんね。

次はららぽーとかなぁ。

ぜひ遊びに来てね〜\(^o^)/

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月