埼玉探検

「越谷レイクタウン」へ行ってみました。
http://www.aeon-laketown.jp/index.html

3時頃から車で出発。
ナビが無いので少し間違って
工業団地をグルグルしてしまいました。
帰りは簡単で、近かったです。

AEON LAKE TOWN は ガランと何も無い場所にある巨大なショッピングセンター。
勝手なイメージですが、アメリカ風?
とにかく広い!
写真で写せないスケールです。

駐車場も広大で、自分の車が分からなくなりそう・・・
10,000台だって、駐車料金は5時間まで無料、土日は無料。
3つのゾーンがあり、アウトレットもあります。
キレイだけど、人がいないよ・・・寒い~~~
奥には、仮設のスケートリンクがありました。
レイクタウンというだけあって、横は湖というか池?
夕焼けで、美しい色になってます。
キャーーーすごい!!
富士山が燃えてますよ。
一眼レフで撮影したいタイミングだよ。
「ビューティフル」


ここに来たら、横浜にあったいろんなお店がありました。
嬉しいです。ほっとしました。
埼玉は車で移動が良さそうですね。

購入したものは、ブルーの食器。
「スウェーデンのお皿やん」と思って購入。
お家に帰ってみたら、メイドインジャパンでした。


少し気になったこと、
子供の遊び場の乗り物なんですが、異様にツルツルピカピカ。
ヌルっとしてそうで怖い。
ケガしないようにしすぎちゃうんかな?

ここに来て、お家で昼食をきちんと作ってます。


今日は何にしようかなぁ・・・

ラーメンにしました。

 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、レイクタウンに行ったのね☆

噂通り広いんだ(^。^)知ってる店があると、ホッとしますねーー

富士山もキレイに見えるんですね~手作りランチ美味しそう☆

車は便利!!気を付けて運転してね( ´ ▽ ` )ノ

merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとーー
ほんと、聞いていたとおり広いよ☆
レストランもたくさんありました。
少ししか巡れてませんが・・・楽しかったです。
何度も行きそうだわ。

また車生活になりそうです。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、おはよ~

 昨夜は、ふたご座流星群のピーク?とか・・・

 私も、10時頃頑張りましたが、やはり明るいのでしょうか?

 見つけることができませんでした(泣)

 草加は、どうだったかな?

 レイクタウン、楽しそうな所だね!

 遊びに行く機会があったら、是非連れて行ってください♥

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

そうよ~見ようと夕方まで思ってたのに・・・
ビール飲んだら忘れてしまいました。
ここだったらよく見えたんちゃうかなぁ。

「レイクタウン」すごく広いよ~
ぜひ、遊びに来て♡

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月