電話とパソコン

我が家はフレッツ光を使っています。
電話とパソコンも引越しました。
ルーターをつなぐだけで電話がつながるはずだったのですが、
全くダメで・・・困っていました。

NTTの故障センターの方に来てもらって、
やっと電話がつながりました。
どうやら、部屋の中の話ではなく外部の回線ミスだったようです。

電話がつながったので、
パソコンも無事引っ越すことができました。
スマホでブログ更新していましたが、
やはりパソコンが早いですね~
写真も複数載せることができるし。

これは新しく買ったプロパンのガスコンロ。
ガスを通してもらったとき、保証金として1万円渡しました。
こんな制度なんですね。驚きました。
少し部屋らしくなってきたリビング。
ミラーカーテンで外が気にならなくなりました。
寒い埼玉草加市、もしや夏は涼しいのでは・・・なんて期待して、
NTTのお兄さんに質問してみたら、残念!だって。
夏はとても暑いそうです。





 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、だいぶ片付いた様ですね!お疲れ様(^_^)

パソコンも、繋がって良かったわーー

ガスは、プロパンの方が火力が強いんだったっけ?(^_^)

美味しいものたくさん作ってね~~~♡
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

今朝の通勤時、何日か前まで住んでいた、kazuちゃんの
マンションの前を通りました。
7階のベランダを見上げても、住んでないんだなぁ~と・・・
やっぱり寂しいね・・・

kazuちゃんには、草加の生活に早く慣れて欲しいなぁ~
猫ちゃんもね♥
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

おはようございます(^o^)/
ダンボールも少しづつ片付いてきてます。

プロパンの火力って強いですよ。
早くお湯が沸きます。
近くのスーパーの物価は安いみたい。
だけど、陳列棚に隙間がいっぱいでテンションが下がりますよ〜
慣れるんだろうか???

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ほんま寂しいなぁー
あっと言う間に全く違う世界で…
あの賑やかさが恋しいです。
ここは時間が止まってるよ〜
思っていたより、えらいこっちゃかも。

ここは寒い地方なので、明るい南国テンションのフラはものすごく遠いジャンルちゃうかなぁ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月