ありがとう!

明日引越しです。

荷造りも出来上がっていないけど、火曜日はフラダンスの日。
何年も毎週、フラダンスのはしごをしていました。

最後のダンスに行って来ました。
やっぱり楽しいです。
終わるような気がしないよーーー。

悲しいんだけど、踊ると楽しいのが不思議。場所が変わっても続けていきたいなぁ。

仲良くして頂いていたお友達に、プレゼントまでもらっちゃいました。
ありがとうございます!

人との出会いは素敵ですね。
私が横浜で暮らした時間。
本気で自分に向き合った5年間です。
ありがとうーーー
大阪、横浜、そして埼玉になるようこれからも頑張ります!
行ってきまーす♡

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、こちらこそありがとう(^∇^)
来年のお花見で、偶然会えないんだねーー(-。-;
ウクレレ頑張るよ‼教本サンキュー☆
ホントに、ホントにありがとうね~~~
でも、又すぐ逢おうねー(^_−)−☆行ってらっしゃい!
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

あーーお返事遅れてすいません。
ホント遠くなったねぇ。
この寒さが距離を感じます。
今日久しぶりにウクレレを弾いてみました。
やっぱり癒されますね。
次はスタバで会いましょう~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月