ワッフル

もう9月も終わり。
今年は暑い日が続いたので、
彼岸花も咲くのが遅れているようです。
横浜駅東口、いつもの階段を降りると
新しいお店がオープンしていました。
「MR.waffle」
http://mr-waffle.com/
甘い匂いに誘われて・・・・

 並びながら、ジュワーっと作っていいるところが見れるのが嬉しいですね。
私はプレーンを頂きました。
パリパリでおいしいです!
やっぱりアツアツなのが最高でした。
これは定番になりそうです。

今日は台風がきています。
とうとう横浜の空も暗くなり雨が降りだしました。
植木を室内に取り入れ準備OK。
草の匂いがする部屋になりました。







コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃんおはよ~!

台風一過となりましたね

ワッフルのお店・・・オープン前日に通って
気になってました。


チャレンジします^0^
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

台風、いっちゃいましたね。
被害無しで、植木たちを元の場所に戻しました。
10月なのに暑いね~
ワッフル美味しかったよ。(^-^)/

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月