君や僕にちょっと似ている

横浜美術館で行われている
「奈良美智:君や僕にちょっと似ている」
http://www.nara2012-13.org/
観てきました!

ずっと行きたかったの。

大きい立体もあり、
可愛いい作品がたくさん。
引き出しの裏に描かれていたり、
ダンボールに色鉛筆だったり、
奈良さんワールドは居心地がよかったです。
とても今を感じました。

アトリエ風のコーナーは長い列ができていました。
大人気ですねぇ~若い女性が多かったです。
グッズ売り場も大混雑。
ついつい、私も買っちゃいました。
 

常設展にも、奈良美智の作品がたくさん展示してありました。
むつかしい絵画の横に並んでいたりして、面白かったです。
9月23日まで。





 

 

コメント

ともこ さんのコメント…
バイトの大学生にも人気ありました(*^^*)
かわいいですもんね♡
やっぱり、奈良さんワールドって言うのかしら…自分の世界をモノにしている方ってすごいですね。カズさんもそうですが(^_−)−☆
merry-kazu さんの投稿…
ともこさまへ

ほんと、わかい女性がいっぱいでした。
自分の世界を共感してもらうって、嬉しいもんね。
行って良かったです。
そうそう、グッズの売行、すごかったですね。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月