みなさま、ありがとうございました!

「ミラクル流星群2012」日常にあふれる流星たち 
無事終了することができました。

ご来場いただきありがとうございました!!!
5日間の総来場者数は190人でした。

大阪・神戸・八王子・横須賀・・・・と、久しぶりの再会がありました。
そして、3年連続でご来場いただいたり・・・
感動の多い展覧会となりました。
少し遠いところだったので、ひとりでポツンとしそうかなぁ?
なんて思っていましたが、賑やかで自分らしい展覧会となりました。
本当にありがとうございます!!!

今回、初めてカメラマンに作品を撮影していただきました。
とっても嬉しかったです!ドキドキの5日間でした。

みんなの笑顔と応援でまた頑張れそうです。
遠くからの応援もすごく嬉しかったです。ありがとう♡
これからも、私なりの活動を続けていきたいと思ってます。
「来てよかった。」と思ってもらえる作品展をしていきたいです。


 





 

また、お逢いしましょうね~~~~
ありがとうございました。

 

コメント

ともこ さんのコメント…
カズさん♡行って良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な作品を見せていただいて、ありがとうございました!
これからも、応援しています♡
獅子座のうさぎ さんのコメント…
 Kazuちゃん、お疲れ様でした!

 良かったよ♡

 まだまだ暑い日が続くので、疲れが出ませんよ~に。

 パァ~とお疲れさん会やるからね!

 もちろん飲み放題付 笑

merry-kazu さんの投稿…
ともこさまへ
ありがとうございますm(_ _)m
そう言ってもらったら嬉しいよー\(^o^)/
また充電して、次回を目指します‼
応援ありがとーーーサンキューーーベルベルマッチ♡
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう♡
嬉しいよー
ぱーーーーっと行きましょう\(^o^)/
息詰めて制作してたので、リラックスに飢えてるえわぁ。
いつも、ありがとう‼

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月