ビーチへ

8月はやっぱり泳がなくては・・・
風邪もよくなったので、熱海付近の海へ。

お天気は曇り。
温度は高いからまぁいいかぁ~~

熱海はすごい人だったので、網代の長浜海水浴場へ
http://www.mapple.net/spots/G02200141402.htm


 前みたいに水は冷たくは無かったです。
波がなく穏やかな海です。
水の透明度は、まぁこんなもんかぁ。

お昼にしましょう。
えへへ、お弁当です。
太陽の下で食べるとおいしい。

久しぶりに背泳ぎをしてみました。
岩場では出来ないので、おもしろかったです。
ちょっと水に入ると、何か食べたくなります。
「坦々麺」ののぼりが気になり、テイクアウト。
おお、辛いよ~~~
パンチのきいた味です。

ここの浜は終わりが早い。
更衣室&シャワーは3:45まで。
浜を閉めるのが5:00。

このあたりのビーチから車があふれて道路は渋滞がすごいです。

これは大変。

まだ早いので、芦ノ湖方面へ。
山は空いていましたが、かつて無いほどの霧です。
前がほとんど見えないよ。
温度も低く、さっき泳いでいたことが信じられない感じ。
標高が低くなると、霧はなくなりました。


芦ノ湖と言えば、手漕ぎボート
閉店30分前でギリギリセーフ。
乗っちゃいました。
夕暮れの水面は恐ろしいほど静かです。
この孤独感が好きです。

箱根は人が少ないです。
富士屋ホテルのパンを購入。
懐かしいしっかりしたレーズンパンでした。
  その後、車スイスイで渋滞無しで帰ってこれました。

あーー泳ぐと疲れるものですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月