展覧会に向けて

今日もギラギラの残暑です。
もう、一歩も外に出ていません。

ギャラリーに持って行ったポスター。

実は、B0サイズに必要なサイズを貼り合わせて印刷してもらいました。
最初はこんな感じです。


小さいサイズのポスターは、事前に掲示していただけるようです。
 ポスターを見て、見に来てくれると嬉しいのですが・・・どうでしょうか?
来てね~~~~~!!!

ポートフォリオ作りもしています。
何度しても、家のプリンターなので随分色が違います。
あーーあ。仕方ないかぁ・・・・
印刷で色を出すのはむつかしいですね。

 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、おはよ~!今日も朝から太陽ギラギラだね!

昨日から始まっている、日テレ24時間テレビ・・・
みなとみらいの日産本社でも、チャリティーやってるよ!
昨夜、足を運んでみました。たくさんの人が来ていました。
もちろん、募金もしてきましたよ~

来年も是非・・・と、紙の貯金箱もらいました。
今日から一日10円貯金始めます。今年は、1000円でしたが、来年は、少しは増える予定です・・・

息抜きに、お出かけしてみたらいかがでしょうか?
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

今日も暑いねぇ
24時間テレビをしていることにも気づきませんでした。
募金、えらいねぇ!
テレビをつけたら、日産が映っていました。
すごい人そうですね。
一日10円貯金頑張ってね~~~


このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月