サファリ

お盆休み。
どこに行っても車いっぱいかなぁ?
早めの昼食を食べ、ちょこっとドライブ。
道路は空いています。
え~~~高速も空いてそう。
急遽「御殿場」を目指そう!

足柄サービスエリアで休憩。
こんなに暑いのに頑張ってるクマちゃん。
ヘロヘロみたいね~
御殿場から山中湖へ行く道はとても混雑しています。
左に曲がってみました。
自衛隊の基地かなぁ?
広々としたグリーンが美しいよ。
「富士サファリパーク」の看板。
http://www.fujisafari.co.jp/
楽しそうですねぇ~~
えへへ・・・・入場しました。
バスチケットは売り切れとのこと。
マイカーでサファリに入場です。
入場からまっすぐサファリゾーンへ。 ドキドキ・・・・・
窓を開けてはダメ。
あたり前なんだけど、忘れてしまいそう。
きぁーークマちゃん☆
前にはジャングルバスが。
いっぱいのライオンにエサをあげていました。
迫力満点です。
見るのに忙しく、写真を撮影するの忘れてたぁ。
ライオンが木の上で眠るのを始めてみました。
動物園の動物に比べたら、動物が元気です。
 うぁ~~~~こんな下を通ります。
テンション上がるよ。
トラもきれい。慌ててこんな写真しかないよ・・・
 チーターは神経質そうです。
次はゾウゾーン。
背中にわらをのせてのんびりモード。
カワイイなぁ。
 さすが富士山のふもと、気持ちのいい木々と空です。
本当にキリンが自然に住んでるみいたい。
 キリンのおしり☆
窓を開けたくなるよ。

こっちに来たよ。

 ラクダさんも・・・


嬉しくって集中したので、ラストあたりでは疲れてきました。

サファリ楽しかったです!
動物好きにはたまりませんねぇ~
 帰り際、富士山が少しだけ見えました。

コメント

匿名 さんのコメント…
最後から2枚目の 大きい動物は、なんて名前?
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

子供に大人気の大熊猫のカズちゃんやん(=^ェ^=)
大食らしいよ。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

マイカー無事でしたか? バスだと、肉とかあげられるみたいで、テンションもあがるみたいですね・・・

 我が家も、涼しくなったら、お孫ちゃんと行く計画中・・・
 富士か那須か・・・迷ってます。 まずデビューは、地元野毛山動物園だね!

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

若いおばあちゃんやなぁー
富士サファリ楽しかったよ。子供より大人うけしそう。まずは野毛山動物園だね~
車、大丈夫だったよ。赤いと興奮したりして…???

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月