ホームページリニューアル

ホームページを久しぶりにリニューアル。
自分でソフトを使って作ったものです。
kazu heart and soul
http://www.merry-kazu.com/index.html

「ミラクル流星群 2012」の告知をプラスしました。



是非、ホームページも見てくださいね。
ホームページからのコンタクトがうまくいっていないようです。
大変、申し訳ございません。
今年の1月2月にコンタクトから送って頂いていた文章を、今発見!
あらぁ~~~~どうしょう~~~
ありがとうございます。

facebookしているかの話、時々利用しています。
そして、今頃1月8日の誕生日祝いメッセージを知りました。
サンキューベルベルマッチです!
オオボケが過ぎてますね。ごめんなさい。

改善策がなくて・・・すいません。
普通にメール送信の画面をつけたいのですが、出来なくって・・・・
勉強して頑張ります。







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月