ほぼ一年

去年個展をしてから、ほぼ1年がたちました。
そういえば、こんな暑いカラッと晴れた日々だったように思います。

あの時、お祝いにもらった観葉植物。
ずーーっと赤い花を咲かせ続けています。
「アンスリウムダコタ」
リゾート気分がする大きい葉なので、シルエットも涼しげです。
もらった時から大きかったけど、高さ1メートルもあります。

http://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-117

下の写真は、もらってすぐ撮影したものです。
現在は随分と横に広がったみたいですね。


張りきって朝からヨガに行くと、ビル全体のメンテナンスで閉まっていました。
氷入りのお茶まで持って・・・残念。
ダイエーに開店同時入りました。
夕方行くとぐったりした空気なのに、朝一番の店内はとても爽やかでした。
午前中の買い物もいいものですね。

今、ブログのページビューの回数を見ると、
なんと20046回!
2010年12月9日にスタートしたブログです。
1年7ヶ月。
みなさま、ありがとうございます
海外からのアクセスも多いです。
多い順番に
アメリカ478・マレーシア294・ロシア263・ドイツ224・ウクライナ142・台湾46・オランダ34・イギリス10・インドネシア10・・・・・
ネットってすごいですね。

これからも仲良くしてくださいね~~~~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月