青い海

梅雨空の日曜日。
アウトレット横浜ベイサイドへ

ここはヨットが綺麗なので好きな場所です。
 どんよりしていた空が晴れてきました。
子供達に「カニ釣り」が人気です。

買い物でも・・・って思ってたんだけど、
青い海がもっと見たくなって車にまいもどりました。
へへへ・・・

三浦半島の城ヶ島にでも行きましょう。
横須賀PAで「海軍カレーパン」を食べました。
この日差しにぴったりな味。

ツバメが大きく育っていて、巣が狭そうです。
もう巣立ちのときなのかな?

「城ヶ島」に到着。
懐かしいお土産屋さんを通り抜けると・・・・
 キラキラの青い海!



足をつけると冷たいけど、気持ちいい☆
去年は震災ショックで、泳がない夏を過ごした私。
今年は泳ぐよ~~~
 イソギンチャク・カニ・お魚・・・
うほほ。おもしろい。

「三崎生鮮ジャンボ市場」に立ち寄り、サザエなど購入。
http://www.mapple.net/spots/G01401279804.htm
海の家気分の夕食となりました。

早く泳ぎに行きたいなぁ~~


コメント

匿名 さんのコメント…
カレーパン美味しそうやん。
でも名前からのイメージで辛そう~(>_<)

これからの海は気持ちいいね~。
泳ぎに行きたいって~。
我が家にきたらいつでも行けるでぇ~(^^)
昔よりキレイになってるから(笑)

あさまの嫁より
merry-kazu さんの投稿…
あさまの嫁さまへ

いいなぁ~海の近くでの暮らし
水着で出かけれる距離やん(^o^)
子供たちは真っ黒やね。

海軍カレーパンはモチモチしたパンに中辛ぐらいでした。おいしかったよ~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月